家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

タピオカ の次は ギロピタ

(前々回の続き→)
フレ「あ、いいな~そのおでこに貼るやつ超クール♪なんて名前だっけ?えっと~…そうだ、ギロピタ!違う?」
(ゲーム内投下日 19/7/5)

 

………………

P「もう夏休みは終わったんですね。私には関係ない話ですし、宿題ネタとか新学期ネタ、夏の思い出ネタ等々、めんどくさいのでここでもやりませんけど」
杏「それはむしろこっちも助かる。と今日が誕生日の杏さんは言いました」
P「あ、誕生日おめでとうございます」
杏「うむ、取って付けたようにありがとう。杏はそういうのあんまり気にしないから別に良いよ」
P「それはそれはわざわざ恩着せがましくどうも」

菜「もう9月ということは、今年も3分の2が終わったということですか。早いですね~」
洋「光陰フレチャの如し、だね!」
文「…何故、スペイン語

P「ギリシャアイプロ開催中なんですけど。今回は美由紀ちゃんたちがギロピタをくれるので、良いイベントです」
神「イベントの評価はギロピタ基準なのかよ。てかギロピタってなに?」
橘「ギロピタはギリシャの料理です。ケバブと同じものと思えば良いようです」
凛「へえ。じゃあ、いつきさんのPもイベントがんばらないといけないね」
楓「おい真鍋Pー真鍋Pー 真鍋Pよぉー♪」

P「タピオカの次はギロピタが来ると、私は思ってます」
夏「どうせまた語感だけで言ってるだろそれ。と、月末ガチャで登場中の夏樹さんは言ってみた」
P「あ、はい。語感だけで言ってますし、Sレアなつきちさんは引かせていただきました。特等で3人まとめてですけど」
夏「そうか。さすが、やるときゃやるのがプロデューサーだもんな」
P「『家に智絵里軍団』を名乗るPとして、ちえりんも引けてひと安心です。今はちょっと、別のユニット名を名乗ってるんですけど」

 

夏「ちなみに明日はライブらしいぜ」
P「え、そうなんですか?平日なのに?」
夏「はあ、ちょっと褒めたとたんこれだもんなープロデューサーってやつは」
P「どうにもライブには興味がわかなくて……もうしわけない」