家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

“Pヘッドの女性P”本 を求めて(求めてないです)

P「Pヘッドな女性Pが出てくるアイマス同人誌って、あるのかな」
比「探せばあるんじゃ…いや、さすがにないっスかね」
(ゲーム内投下日 19/8/7)

 

………………

P「『Pヘッドの女性P』の本は未確認ですが……『Pフェイスの女性P』の本はあったみたいです」
神「Pフェイス?」
P「顔に目鼻の代わりに『P』の文字が描かれた女性Pです」
菜「あ~なるほど。漫画のあとがきに出てくる顔に『担』って書かれた担当編集者みたいな」
P「そうそう、それです」

文「…当ブログは、引き続き『Pヘッドの女性P』本を探しております」
P「え?」
文「…ご存知でしたら、ぜひご一報を」
P「よ、よろしくお願いします。……実のところそこまで本気で調査してるわけじゃないんですけど」

洋「ビンクバンク・ツアー第1ステージは、大集団スプリントからベネットさん!サムの方!」
P「いまちょうど第2ステージ終わったけど、またまたベネットでした」

保「『サム・ベネットに名勝負なし』なんて失礼なことを言ってる人間がいるらしいわよ」
洋「え~それはひどいですねー!ちらっ」
P「……それ私です。出来心なんです。ソーリー、ミスター・サム」

保「今日からブルゴスもあるけど、こっちの第1ステージもいま終わったわ」
洋「こちらは上りスプリントからニッツォーロさん!わーい!」
P「ついでにユタも始まってるんですが、こちらのプロローグはピッコリ。ピッコーリ?」
洋「スラック・オン・ノルグはフェルメルトフールトさん!」
保「彼も大落車からの復活組だったかしら」
P「確かそうです。かなりひどい怪我で、今も背中の痛みに悩まされてる、と聞いたような」
洋「だから泣いてたんですね~」