家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

夏バテしたことないP

P「夏バテ?したことない」
杏「さては人間じゃないな」
P「代わりに春夏秋冬 寝落ち癖を患っている」
杏「ああ、なんかごめん」
(ゲーム内投下日 18/8/9)

 

………………

杏「『昔の方が良かった』なんて戯言は『でもエアコンなかったじゃん』で論破だよね」
神「全面的に同意したいな。要するに、暑い!」
菜「まだまだこれからですよ~。ああ自分で言って暑くなってきましたああ~」

P「私、これまでの人生で夏バテした記憶はないです。暑いのはたぶん人並み以上に苦手で、熱中症になりかかったことはありますけど……でも、夏バテはしたことないです」
凛「なんか秘訣とかあるの?」
P「特に思い当たらないですけど……でも、いくら暑くても食欲が落ちないんですよね。そのへんがバテない理由でしょうかね」
文「…なぜ、食欲が落ちないのでしょう」
P「さあ、それは自分でもよく分かりません。ともかく、暑くてもしっかり食べられる性質(たち)なんです。つまり、体質でしょうか」
橘「はあぁ、役に立ちませんね。せっかく貴重なサンプルかもしれないのに」