家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ゲラント・トーマス20

P「今週末、我らが大阪でG20」
笑「せやな。ちなみにGって何の略か知ってるか?」
P「ゲラント・トーマス」
笑「誰やねん!」
(ゲーム内投下日 19/6/24)

 

………………

P「今週の3日に渡る挨拶回りサボりは、外的要因によるものなので、サボりにカウントしないことにしました」

幸「なんて激甘なセルフジャッジ!リクエスト要求しちゃいますよ?」
P「リクエストって、ビデオ判定的なアレのことですか。で、誰にリクエスト?」
前「えっと……ちひろさん?」
P「止めて」

洋「ツール・ド・フランスかいま~く!今年はベルギーのブリュッセル スタートです」
保「始まったわね。今年はやっぱりトーマスが軸かしら」

P「私は、Gとベルナルのチーム内抗争が見たいです!」

洋「わーいプロデューサーさんゲス~い!」
P「そんな洋子さんは?」

洋「注目は、モビスター!師匠と村長とランダさんの三つ巴抗争が見たいです!」

P「いえーい」
洋「いえーい!」
保「早くもテンションがおかしいわね……」

P「さて、中1週でウインズに行ってまいりました。成績です↓」

 

7/6(土)
『9戦3勝』『複勝率 33%』『回収率 61%』『朱子P率 11%(9/1)』

トータル
『93戦32勝』『複勝率 34%』『回収率 72%』『朱子P率 14%(93/13)』

 

浜「うーん、どうにもパッとしないわねえ」
P「しませんねえ。特に面白い話もないですし。明日も行くかどうかは、これから考えます。もうすぐ第1ステージもゴールですし」