家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

我らがライヘン、カッコつける

P「2月14日は何の日か?応援してるライヘンバッハ選手の今年初出走の日です!」
川「バレンタイン使って他業種推しダイマ?」
(ゲーム内投下日 19/2/10)

 

………………

P「ツールのチームプレゼンテーション見ました。ライヘンがスイスチャンピオンジャージ着てました」
保「晴れ姿ね」
凛「赤地に白十字のあのジャージ姿……言っちゃ悪いけど、あんまりかっこよくはないかな」
P「まあ、ね。カンチェのころとかもっとかっこよかった気がするんですけど、あれはカンチェだったからなのか……」

洋「ジャージのデザインはともかく、ライヘンさんサングラスかけてちょっとカッコつけちゃってましたねー」
P「あのサングラスは、確かにちょっとイキリ感を醸してた気はします」