家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

カワイイひと(の中の人)

P「カワイイひと ボクの(財布の)ことも 考えておくれ~♪」
ち「幸子ちゃん引けたんですから 気にしない気にしな~い♪」
(ゲーム内投下日 18/11/10)

 

………………

神「さっちゃんおめでとう!……って言っておけばいいのか?」
幸「中の人のお祝いをボクに言われても!いくらボクがカワイイからって!」
比「カワイイは関係ないような」

P「さっちゃんガチャ、回しましたよ。1等で来てくれましたよ」
幸「さっすがプロデューサーさん!やるべきことがちゃんと分かってますね!」
P「いやいやさっちゃんこそ、ちゃんと出てくれて『さっすが』ですよ。……まあ、ひとつ前の蘭子ちゃんは特等で来てくれたんですけどね~」
幸「そ、そういうことは言わなくていいんですっ!」

神「……聞き流しそうになったけど、特等はすごくないか?」
P「すごい、と思います。たぶん初めてですし。……えっと、今日もウインズに行ったのですが、報告等はまた明日。ではでは」