家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

津村さん推し

 

 

………………

P「明日はいよいよ総選挙の結果発表」

前「有給取ってるPチャンもいるらしいにゃ」
凛「へえ、真面目だね。……ごめん、真面目じゃないか」

P「ちなみに、朱子Pチャンはのんきに駄洒落ネタで挨拶回り中です」
楓「駄洒落は偉大です♪ふふ」
文「…と、六代目様は仰ってます」

凛「今回は私としてもかなり気になる」
神「ああ、加蓮と未央の対決だもんな」
凛「いっそりあむに獲ってもらった方が、とすら……ごめん、やっぱりそれは思わない」
神「それはそれで見てみたい気はするけどな~」

P「ロワに我らが『虹色ドリーマー』ご出演」
神「ああ、出てるよ」
菜「はいっ、出てま~す♪」

P「先生!」
比「あ、はい」
P「先生が月虹の話してるじゃないですかー」
比「あ、はい」
神「そういえば、そのへんもプロデューサーさんのツボだったな」

保「堺には行けたの?」
P「行けませんでした」

浜「ウインズは?」
P「行けませんでした」

洋「まあそんなことだろうと」
浜「思ってたけどね」

P「今日のオークス、2着に津村騎手のカレンブーケドールですか」
浜「津村さん、惜しかったわね。どんぴしゃの騎乗ぶりが絶賛されてはいるけど、勝った馬が強すぎたかしら」
P「実は私、津村さんには馬券的にわりとお世話になってて、たぶんいちばん好きな騎手なんです。でも、さすがに12番人気は買えないよなー……って」
浜「それなら『買いに行けばよかったー』って後悔することもなくて良いんじゃない?」
P「正しくね、そうなんですけどね」