家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

杏「あの二人を杏ときらりに変換したネタを杏は何回見たことか」

 

 

………………

P「復帰第二戦と銘打ちまして」

神「あえてもう一回言わせてもらうけど」
杏「お前は次に『次はいよいよ“あれ”だな!』と言う」
神「次はいよいよあれだな!…はっ」

比「お約束っスねー」
P「これはやっておかないと」
文「…いわゆる『お約束』をこなすのは、リハビリには良いのかもしれません」

神「でもほんと、次の“あれ”はどうするんだろうな~。原作どおりやるのかな」
P「あれを忠実に再現すると、かなり尺かかるみたいですけどねー。とにかく、楽しみにしておくしかありませんね」

神「しっかし、例の『よーしよしよし』は完璧だったなー」
杏「だねー。ちなみに、あの二人を杏ときらりに変換したネタを杏は何回見たことか」
比「まあ、ジョジョパロ自体が定番ネタっスからねー」
P「今なら、凛さんと森久保でやるのが良いんじゃないですかねー」
凛「……それ、プロデューサーが見たいだけでしょ」
P「イグザクトリー。で」
凛「で、って言われても、やらないから」

洋「ジロとかカリフォルニアとかダンケルクは置いといて……明日から、ツアー・オブ・ジャパンです!堺ステージ、行くんですかプロデューサー?」
P「分かりません」
洋「わかりませんか」
P「分かりません。明日の私に聞いてください。明日起きた気分次第、です。『明日は明日の横風が吹く』ってね」
保「期待はしない方が良さそうかしら」