家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

杏「アリーヴェデルチ(おやすみ だ)」

 

 

………………

P「ブログをサボっているのは、わざとです」
杏「わざとだったかー」

神「『能力を使って見せたのは、わざとだ』かな」
比「某ジョジョゲーのボスっスね。それだけでわかるアタシも何なんだって感じっスけど」

杏「5部アニメ、いまどこだっけ?」
P「グリーンデイ戦、ですかね」

凛「この前、ナントカさんが死んだ回に号泣してたよね、奈緒
神「アバッキオな。てか、号泣まではしてないぞ!」
菜「でもでも、あれで泣かない人は人間じゃないですし!号泣しても仕方ないです!」
杏「ウサミン星人に言われてもね」
神「号泣はしてないってば!」

凛「ジョジョ、だっけ。みんなが見てるのを見てるんだけど、ひとつバトルが終わるたびに『次はいよいよ“アレ”か~』って毎回言ってるのがなんか面白いなあ、って思いながら見てるよ」
神「いやでもじっさい、次から次へと楽しみな話やキャラの登場が続くのがジョジョだからなあ。兄貴とペッシが終われば『いよいよ“あの変態”だ~!』だし、変態が終われば『いよいよ“根掘り葉掘り”が聞けるぞ~!』だし。そのへんは、もう仕方ない」
比「っスねー」

P「ペッシといえば……今さらですけど、ペッシが最後にゲス野郎に堕ちたのは『精神が(成長しすぎて)老化してしまった』ってことなんですよね」
比「なるほど。ありっスね、その解釈」
神「アリアリアリアリだな」

P「さて、本日は復帰戦ということで、以上」
杏「アリーヴェデルチ(お休みだ)」