家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

初山、ジロで単騎逃げ

 

 

………………

『雨の日の白線は踏むなよ。感電するぜ』

 

P「イギータ違い」

洋「ジロ第3ステージの最中なんですけど、実はさっきまで日本の初山翔選手がひとりで逃げてました!!」
保「144キロに渡る単騎逃げ、見事だったわね。お疲れさまです」
洋「ステージのフーガ賞もゲット!」

P「初山選手はミラノ~サンレモでも逃げてましたよね」
洋「モニュメントの次はグラン・ツールで逃げ!また格が上がっちゃいますね!」

P「総選挙の投票は、明日まで。ということで、私はさっき完了してきました。今回は、ブログ常連陣に5票ずつ、フジリナと桃華ちゃまと森久保と夢見りあむに少し、あとは有浦ちゃんにすべて。そんな感じです」

菜「結果発表は20日ですね」
P「気が気じゃないPチャンも多いでしょうねー」
橘「この期に及んで他人事アピールですか」
P「はは。まあ、今ちょっとそれどころじゃない事情もひとつありまして」
凛「またなんかあったの?」
P「実は、さっき投票してるときに、このブログに関するある重大なことに気付いてしまいました」
比「へえ、ブログに関することっスか」
P「はい。ぶっちゃけ、かなり途方に暮れてます。どうしたもんか……」