家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

人生初、『GⅠで本命馬が繰り上げ4着』

 

 

………………

P「はい、今日はウインズでした。結果はこちら↓」

 

5/5(日)
『8戦2勝』『複勝率 25%』『回収率 61%』『朱子P率 13%(8/1)』

トータル
『45戦15勝』『複勝率 33%』『回収率 67%』『朱子P率 16%(45/7)』

 

浜「今日は、全体的に荒れてた感じかしら」
P「ですね。片やこちらは『堅めに勝負』なんて言ってたもんだから、どうにも噛み合わない感じでした。ちなみに、今日の笑いどころはこの3つ↓」

 

1.二択で悩み、最終的に切った方が来る×2

2.NHKマイルカップにて、本命ダノンチェイサー、5着入線からの繰り上げ4着

3.NHKマイルカップにて、「ケイデンスコール?自転車的に買いたくなる名前だけど、12番人気かぁ……さすがに買えないな~」→2着

 

浜「1.は、よくある話ね」
P「ですね。3.もまあ、たまにある話です。12番人気というのは、さすがにちょっと珍しいかもですけど」
浜「2.は、ねえ」
P「いくら4着が多い我が馬券人生でも、『GⅠで繰り上げ4着』は初めてです」
浜「ネタ的にはおいしい日だった、ということで良いかしら」
P「不本意ですがね」
浜「じゃあ、ほかになにか良かったことはないの?」
P「的中した2つのレースの配当が、どちらも200円超えだったのは、良かったことですね」