家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

改元に合わせて改名したら反映が間に合わなかったP

 

 

………………

P「『無重力SINKER』?」
菜「『無重力シャトル』です!」

比「そういや新作出るんスよね、東の方」
菜「平成を語る上で欠かせない存在ですよねー、あのプロジェクトも」
杏「だね。そして令和にも間違いなく名を残すね」

P「こんばんは、“ハーフマン・ハーフプロデューサー”朱子Pです」
文「…“オールド・ブックマン”鷺沢文香です。新元号初日に、いきなりスーパーダンカー気取りとは…恐れ入ります」
P「私の半分は、平成に置いてきました」

凛「令和になったし、改めて自己紹介する流れ?二つ名添えて」
P「それも良いのですが、今から全員分 考えるのめんどくさいので、別にいいです」
凛「ふーん」

神「改名はちゃんとしたのか?」
P「しました。が、ゲーム内に反映されるのがけっこうかかるみたいで、今日の挨拶ネタには使えません」
神「はは、幸先悪いな」
P「まあしゃあないです。ブログやツイッターではとうぶん朱子Pさんでいるつもりです」

洋「令和~!“アイドル界のブレイクアウェイ・キラー”斉藤洋子さんです!」
保「ヴェルモトさん気取り?」
洋「いま考え二つ名だよ~!さて、昨日からツール・ド・ロマンディが始まりました。初日のプロローグは、トラトニクさん!いや~、令和で初めて目撃した勝者がトラトニクさんだなんて、驚きのひとことです!」
保「その驚きには、同意だわ。プロ初勝利だしね」
P「短距離プロローグとはいえ、ログリッチを1秒抑えての勝利は価値があると思います」

洋「ロマンディが始まって、今日はエシュボルン・フランクフルト、明日からはヨークシャーも始まるし、来週末にはもうジロ?盛りだくさん!」
保「令和も忙しいわね」
P「おちおち寝落ちてられませんねー」