家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

目指せ、プロデューサー(本業)で馬券師(副業)

P「本日の馬券戦線は勝利!この調子で目指せ“プロデューサー 兼 馬券師”の肩書き!」
兵「回収率113%じゃ夢のまた夢ね」
(ゲーム内投下日 19/4/28)

 

………………

夢『プロデューサーで馬券師とか、クズじゃん!』
P『おまいう』

 

P「もちろん、『本業・プロデューサー/副業・馬券師』です」
夏「発想がクズだな」

P「レベリンおじさんが、ついに引退すると聞きました」
洋「46歳ですか~。お疲れさまでした!」
保「そういえば、バルベルデ師匠も引退時期を明言したって聞いたわ」
P「らしいですね。具体的にいつだったか、忘れましたけど」

洋「リエージュは、フグルサングさんが雪辱!」
保「惜敗キャラが定着するのを自らの手で阻止するビッグタイトル獲得ね」
洋「これがなんとワンデーレース初勝利!あ、国内選手権を除いて、ね」

P「さて、昨日に引き続き本日もウインズへ行ってまいりました。愛結奈さん」
浜「OK。2日間の成績は、こんな感じよ↓」

 

4/28(日)
『6戦4勝』『複勝率 67%』『回収率 113%』『朱子P率 0%(6/0)』

4/29(月)
『6戦3勝』『複勝率 50%』『回収率 118%』『朱子P率 33%(6/2)』

トータル
『28戦10勝』『複勝率 36%』『回収率 68%』『朱子P率 21%(28/6)』

 

夏「お、2日とも回収率が100パー超えだな」
P「はい、おかげさまで2日連続プラス収支でフィニッシュです!」
凛「へえ、やればできるんだね」
P「我ながらがんばりました」
比「当たる日と当たらない日、何が違うんスかね~」
菜「それが分かれば苦労はしない、ってやつですよ~」
P「正しくね~」

浜「浮かれてばかりもいられないわよ。昨日も今日も勝ち確の状態から『調子良いし最後にもう1レース!』って余計な馬券を買って、けっきょく負けてプラスを減らしてしまった点は反省ね」
P「ですねえ。引き際を見誤りました。だって、ハッシュタグですよハッシュタグ
橘「ハッシュタグ?」
P「そういう名前の馬が出走してたんです。新潟の最終12レースに」
文「…それは、買わずにはいられませんね。バカッタ…いえ、ツイッター利用者としては」
P「まあ、確かに『バカやったー』としか言いようがない買い方でしたけどね……ともかく、プラス収支という結果は残しました。この勢いを次につなげたいです」
浜「がんばって。トータルプラスはまだ遠いものね」
P「ですねえ。年間収支でプラスになるよう、がんばります」

凛「よく見ると『朱子P率』も上がってるし。ね」
P「ね。まあ、それはそれでオイシイと思ってるので、プラス収支と両立できてる限りは問題ないのですが」

 

菜「ところで、今日はなんだか楓さんが元気ないんですけど」
比「ああ、中の人のライブがあったから、それのせいじゃないスか」
神「そこ、連動してるのかよ」
P「正直、この段落はいらなかったかな」
神「だったら消せよ」