家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

凛「思 い 出 し た ?」P「……はい」(4月24日の一幕)

 

 

………………

P「先日、またひとつ『未確認情報』を思い出したんですけど……忘れてしまいました」
橘「記憶力が良いのか悪いのか、判断に困りますね」

P「どこかにメモった気もするんですけど、どこだったかなー……あ、ありました。スマホにメモってました」

凛「で、どんなネタ?」
P「いや、ちょっとケチが付いたので今日は止めときます。フレッシュワロンヌ視聴中ですし。私のライヘンも出ています」
凛「ふーん、わかった」
P「自転車班のお二人は……」

 

保「……」
洋「……!!」

 

神「見入ってるな」
比「洋子さん、黙っててもやかましいっスね」

P「ちなみに、保奈美さんはツアーの敵ユニットで登場中です」
凛「例のサイクルジャージ姿だね」
P「そうなんです。で、喜んでたら、まさかの『わかるわ』ですよ。びっくりですよ」
菜「それこそ、わかります!ですね~」
P「あ、菜々さんも登場中ですね。先代様がここで来ましたか」
菜「えへ、こっそり出てまーす」
P「こっそりだなんて、存在感が半端ないです。ぜひネタにしたいので、がんばります!」

 

凛「……」

P「……?」

凛「…………」

 

P「……………あ」

 

凛「思 い 出 し た?」

 

P「……はい。今日は島村卯月さんの誕生日でした」
凛「うん、正解。私 の 卯 月 の 誕生日だよ」
P「凛さんの卯月さんの誕生日、ですね。はい」
凛「まあ思い出しただけで良しとしとくよ。どうせ何にもないんだろうし」
P「お慈悲、痛み入ります……」