家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

掛け持ちはきつい

杏「お題~、『もうすぐGW終了。言い残すことはある?』」
P「シャニマス始められませんでした」
ち「それで良いんですよ♪」
(ゲーム内投下日 18/5/5)

 

………………

P「デレステもですけど、シャニマスもいまだ手を出せずにいます」
文「…ちひろさんとしては、にっこりですね」
P「やっぱり掛け持ちはきついんですよ。『お空の上』ことグラブルだって最初はやってましたけど、いつの間にか離れてましたし」
橘「あちらは5周年だそうですね」

杏「シャニマスは1stライブが終わって、新ユニット登場だってね」
P「なんかサイバーな感じのユニットですね」
比「うちは新アイドル7人のうち5人デビュー済みっスか」
菜「残るはあと2人……怖いですねー」

P「さて、パリ~ニースはまだ終わりませんし、今日はこれで」
洋「サボり回避完了ですね~!」