家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

笑美「吸血鬼のお嬢様に『血ぃ吸うたろか?』って言わせたい」

難波笑美の超小噺
「なんでや…吸血鬼コスのアイドルがこれだけおるのに、誰も『血ぃ吸うたろか?』って言わんのはなんでや…」
(ゲーム内投下日 16/10/29)

 

………………

笑美『吸血鬼のお嬢様に「血ぃ吸うたろか?」って言わせたいな~』

 

P「さすが笑美ちゃんねる、怖いものなしですわ」
前「誰が 笑美ちゃんねる やねん」

杏「でも、あのお嬢様なら言ってくれそうな気もする」
P「失敗しても僕ちゃんの方に冷たい目で蔑まれるだけですし。むしろそれはそれで、ですよ」
幸「笑美さんはそんな特殊性癖持ちじゃないと信じてます!」
P「ちなみに寛平師匠はこの週末、淀川でウォーキングのイベントしてたみたいです」

比「吸血鬼コスの経験があるのは、裕美ちゃんとか木場さんとか柚ちゃんとかでスね」
橘「夕美さんや輝子さんもです。あれ、まだいたような……」

洋「自転車界には吸血鬼はいないけど、『悪魔』や『人食い鬼』ならいたよ!」
保「“エル・ディアブロ”クラウディオ・キアプッチに“カニバル”エディ・メルクスね」
P「『脱穀機』や『コオロギ』もいましたね」
保「ダビ・デラフエンテとパオロ・ベッティーニね。よく分からないチョイスだけど」
洋「“脱穀機”は某栗村さんが勝手につけたあだ名ですよね」

神「そういやもうボスが登場したんだよな」
比「キング・クリムゾンは相変わらず初見よく分からないっスよねー」
杏「ジョジョはあとから振り返ると『あれは何だったんだ?』っていう演出も多いからねー」
P「荒木先生は凄みで勝負ですからねー」
文「…『迫力があるから説得力もあるという寸法』ですね」