家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

一斉業務連絡

 

 

………………

P「本日は業務連絡だけ。まず、馬券を買いに行けず」
浜「了解したわ」

洋「ダウンアンダー第5ステージは、ユアンくん!と思ったら、降着?!」
保「2着入線のフィリップセンが繰り上げ優勝になったわ」

P「第5ステージでは、ポイント賞ジャージのベヴィンが落車。相当痛そうだったとのことですが、第6ステージもなんとか出走」

保「その最終第6ステージは、ウィランガヒル
洋「今年から最終日になったんですね、ウィランガヒル
P「勝ったのは、ポート。これでウィランガヒル・ステージ6連覇」
保「ただし、総合はインピーが守って、こちらは連覇ね」
洋「ベヴィンさんもなんとか完走してポイント賞ジャージゲット!」

P「はい、これで勘弁」

凛「そういえばプロデューサー、『一斉ラブピ』楽しかった?」
P「あ、はい。たまにはああいう企画にノッてみるのも良いもので」
神「おかげでブログは業務連絡になったけどな」
P「はは。ラブ&ピース!」
神「叫んでごまかすなよ」
P「余裕とネタがあれば他のアイドルの一斉も参加してみたいです」