家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ぼくの かんがえる きゅうきょく の そんざい(ほそく)

 

 

………………

P「以前、『究極の存在』の話をしましたよね」
杏「そういえば、そんな たわご……ごほん、そんな話もあったね~」

文「…“瞬間移動できるクラゲ”、でしたっけ」
P「そうですそれです。それに関してひとつ、言い忘れていたことがあったのを思い出しました」
菜「2年5か月越しですね。よくまあ思い出しましたね~」
橘「あ、あんまり聞きたくないんですけど……何ですか?」

 

P「そのクラゲの色は、薄紫色です」

 

橘「……あ、はい。わかりました」
P「藤色、と言っても良いかもしれません。その方がむしろ近い、かも。というのも、これは私の考える“魂の色”なんです。もし、魂なんてものが存在するとしたら、ですけどね」
杏「なるほどねー」

洋「ダウンアンダー第4ステージ!またまたスプリントになって、勝ったのはインピーさん!」
P「2位に入ったベヴィンがリーダージャージをキープ。インピーが総合2位に浮上」
保「LLさんはステージ3位に入って、総合でも3位をキープね」

洋「言ったかどうか忘れましたけど、このレースでヘイマンさんが引退なんですよねー」
保「プロ2勝。ただ、そのうち1勝がパリ~ルーベというなかなか劇的な選手よね」
P「昔のレースの動画を見てたら、ヘイマンのことを『スプリンター系』って言ってた気がします。スカイ時代の話ですけど」