家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ダブルサボり初め明け全敗

 

 

………………

P「一昨日はブログのサボり初めでした」
楓「『サボり初め』と『絞り染め』って似てますね♪」

P「挨拶回りも、昨日が初サボりでした」
前「Pチャン気付いてないかもしれないけど、昨日のブログもサボってるからね?」
夏「サボるときはまとめてダブルでサボり初めるのが朱子Pクオリティーってか」
P「押忍。反論はありません」

洋「本日は、オーストラリアでダウンアンダー・クラシックが行われました~!」
保「ついにロードレースシーズン開幕ね。正式には明後日の第1ステージからだけど」
P「馬券を買いに行っていたためリアルタイムで見られなかったのですが……誰が勝ちました?」
洋「安定のユアンくんです!」
P「ほほう、大本命ですね」
保「後は本戦を待つばかりね」

 

P「本日の馬券はこんな感じです。トータルも一緒に、じゃんっ↓」

 

2日目(1/13・日)
『5戦0勝』『複勝率 0%』『回収率 0%』『朱子P率 20%(5/1)』

トータル
『10戦2勝』『複勝率 20%』『回収率 36%』『朱子P率 20%(10/2)』

 

浜「これは……全敗?」
P「はい、全敗ですの。まさかの」
浜「なんて言ったらいいのか……そう、『朱子P率』だけは維持してるところがさすがというか、なんというか……ごめん、フォローできそうにないわ」
P「まあそうですよね。当の私も、なんのいいわけも思い付きませんし」
浜「今年はまだ始まったばかりよ。あと50週あるわ」

P「明日の京成杯の前売り、買っときましたよ。信じられないことに明日も副業なのでね。これだけでも当たればいいなーって」
浜「心からそう願うわ」