家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ギザ歯の自分っ娘

 

 

………………

P「奴ら、どうあってもこの私にブログをサボらせない算段らしいぜ。上等!」
比「急なキャラ変は許可しないっス」

P「新アイドル2人目、砂塚あきらちゃん登場」
楓「スカート短いわね。若いわ♪」
夏「いきなりそこかよ」
杏「新潟出身だからねえ」

比「動画配信者様の御降臨っスよ~。はは~」
神「どうした先生!なんだそのテンションは」
比「いや、なぜか配信者様はあがめたくなる性分で」
菜「なるほど、わかるような……やっぱりわかりません!どんな性分ですか!」

P「一人称が『自分』ってのが良いですね。ギザ歯は言わずもがな」

橘「あかりさんよりもリアル寄りな感じでしょうか」
P「そうですね。リアルな最先端の現代っ子を企図したキャラとお見受けします。ギザ歯以外はね」
神「特技が『シャークティース』ってところを見ると、ギザ歯は推してきそうだな」

凛「乃々のガチャにかぶせてきたのは、ちょっと気に入らないかな」
菜「だ、だからっていじめないで上げてくださいね!?」
凛「いじめないよ。人聞きの悪い」

P「ちなみに、『リアルな最先端の現代っ子』というコンセプトは、たぶん凛さんも同じだと思います」
神「凛は初期案じゃもっとあからさまに不良っぽいキャラだったって聞いたことあるぞ」
橘「『未確認情報』付けておきますね」