家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

別人格“氷野茜”ちん

茜「ふう、今夜も暑い…心頭滅却しても、火は涼しくなりませんね」
藍(こ、これはっ…)
未(出たな別人格“氷野茜”ちん!)
(ゲーム内投下日 18/6/24)

 

………………

P「ブラックフライデー

比「えっと、スキンケアー」
P「ありがとうございます、通じて良かったです。『新ゲノム』の8巻、明日発売です」
比「ほんと古賀先生好きっスねー、プロデューサーは」
P「ありがとうございます。比奈先生も大好きですよ」
比「好意だけいただくっス」

P「“氷野茜”は、クール系の茜ちんが来たとき用のとっておきです」

比「つまり、今回の上位茜ちゃんはクール系という判断っスか?」
神「特訓前は座禅だけどうずうずしてるし、特訓後はクールらしい青系統のドレスだけど……でもまだまだクールじゃないなー、ってのが正直なところじゃないか?」
凛「クールというにはまだまだ熱が高すぎる、そんな感じかな」
P「そうですね、お二人におおむね同意です」

比「じゃあなんでそんなとっておきネタをこのタイミングで切っちゃったんスか」
P「特に理由はないんです」
比「ないんでスか」
P「はい。とはいえ、今回の特訓後のあの暗い青緑っぽい地に黒のフリルの付いた衣装は、ドレス系としてはこれまでで5本の指に入りそうなお気に入り衣装かもしれません。とっておきを切るだけの価値はあると思います」

杏「そこまで言うなら、1枚 獲らないと」
P「それは勘弁、というか無理です。……いや、いまからでもがんばれば行ける、かな」

文「…『禅』が世界に与えている影響は大きいそうです」
P「『日本の最大の輸出品』みたいな言われ方をしますね」
橘「はっきり言ってピンときませんけど」
杏「近年の最大の輸出品は『カワイイ』だって聞いたけどね」

幸「カワイイ?呼びましたかっ!?」
杏「呼んでないよ」