家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

馬には乗ってみよ。車には原田美世

文香(…馬には乗ってみよ。車には、原田美世。ふふ)
(ゲーム内投下日 15/10/20)

 

………………

P「12時を回ってしまいましたが、今回は特例ということで更新」

橘「何を以って特例更新を許可したのですか?」
P「特に何を以ってというわけではありません。あえて言うなら、『そういうネタ』です。それと、下記に3回ほど登場する『ツイッター見たけど』も本日限りの特例ネタです」
橘「別にどうでも良いです」

P「今日は、京都競馬場へ行ってまいりました。特に面白いことも起こりませんでしたけど」
夏「ツイッター見たぞ。食い過ぎじゃねーか?」
P「やけ食いですよ」
杏「やけ食いとして見た場合は、むしろ少なすぎじゃない?」
P「私、けっこう食べる方だと思うんですけど、昔に比べたら食べられなくなりましたね」
浜「良いことじゃない」

P「取り急ぎ、ふみふみさんお誕生日おめでとうございます」
文「…取り急がれました、ふみふみです。私の誕生日に本を忘れて出かけたと聞きましたが?プロデューサーさん」
P「実はね。ツイッターでも言いましたが、取るものも取らず手ぶらで出かけたもので、いつものかばんに入っている本も一緒に置いて行ってしまった次第」

神「柑奈さん1枚獲り計画はどうなってる?」
P「2ラウンド終わって、いちおう1枚獲り圏内にいます」
神「お、そりゃ良かった」
P「おかげさまでミニチームのメンバーにも恵まれ、順調です」
凛「ツイッター見たけど、何もしないのに集まってくれた人たちなんでしょ?感謝だね」
P「はは、正しくね。あわよくば2枚獲り、なんて考えてたんですけど……無理ですわ。ともかく今の位置をキープです」