家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ほなみん美しせくしー(保奈美感)

ほなみん美しい(保奈美感)
(ゲーム内投下日 18/9/21)

 

………………

P「“小並感(こなみかん)”と“保奈美感(ほなみかん)”。たったそれだけのことなのに、ここ最近ではいちばん反応が大きくて、『なんだかなあ』って感じです」

洋「それは仕方ないですよ~。だってだって、今回のメダル保奈美ちゃんはアレだもん!」
保「洋子さん、本人。本人がここにいるのよ。本人の目の前でアレとか言わないで洋子さん」
洋「でもでも、あれ見たら『保奈美ちゃんってこんなに“……”だったかなー』って、誰だってなるよ!」
保「その“……”の部分が何を言わんとしているのか、聞きたくないわね」
比「お山は偉大っスねえ」

神「プロフィールによれば、保奈美さんは88だな」
橘「文香さんは84です」
杏「即答割り込み幼女ありす」
比「それとの比較として見たら、今回のイラストはむしろ妥当、なんスかね」

凛「そもそも文香の84も、どうなの?って話だよね」
神「プロフィール詐欺的な意味でか」
P「そのあたりは、初代様を筆頭にいろいろおかしいのでなんとも、ですね」

文「…あの、上着のボタンが締まり切らない、あれ。いいですよね」
橘「私は文香さんの縦セタが好きです。[聖夜の燈火]のときみたいな」
杏「突如性癖暴露幼女ありす」

夏「てか、アイドルに自分の性癖を代弁させるのやめろよ」
P「いやいや、なつきち殿。そういうわけでは断じてございません」
夏「ほお。じゃあ、縦セタは嫌いか?ボタンが締まり切らない上着は嫌いか?言ってみろ」
P「好きか嫌いかと問われれば、それは、好きですけど。そんなの全人類 誰だって好きでしょう?だから、別に私の性癖って話ではないんです」
夏「ああそうかよ。言うだけ野暮だった。いつものこった」

橘「縦セタだけじゃなくて、文香さんなら何でもいいです」
文「…そう言われると、照れますね」
杏「“こんなありふみは嫌だ”体現幼女ありす&ふみふみ」

 

P「今夜は『トロフェオ・マッテオッティ』というイタリアのワンデーレースがあるんですけど……これ、我らがライヘンバッハがプロ唯一の勝利を挙げたレースなんです」
洋「このレース、古くはあのバルタリさんも勝ってるんですよねー」
保「さすがに放送は、ないわね」
洋「放送してくれてる人ならいるよ!いつもありがと~!」

P「ちなみにライヘンは7月後半のナントカってレース以来、わりとコンスタントに走ってます」
保「ナントカって……『ヌーヴェル・アキテーヌ』で良いのかしら」
洋「そのレース、5日間のステージレースなんだけど、よく見たら全ステージ デマールさんが勝ってます!」
保「ほんとね。第4ステージは個人タイムトライアルだけど、そこもデマールが勝ってるわね」
P「もちろん総合もデマールですね。ポイント賞もね」
凛「そんなことってあるんだ」