家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

「レナさんがそのきれいな手で しぼる ものなーんだ?」

篠「レナさんがそのきれいな手で しぼる ものなーんだ?」
楓「私、バカら からわかりません♪」
兵「わかってるじゃない」
(ゲーム内投下日 18/6/26)

 

P「鮫といえば、さいきん鮫皮のおろしが欲しくてさ」
姫「このセクシーシャークゆっきーを前にしてまず言うことがそれなの?!」
(ゲーム内投下日 18/7/3)

 

………………

P「セクシーなぞなぞって難しいんですよねー」

夏「コイツこう見えてエロネタ下ネタは苦手とか抜かすんだから、ふざけてるよなー」
P「どういう意味ですかねー」

楓「でも、鮫皮のおろしは欲しいかもー♪」
P「ですよねー。実は私、ワサビ大好きなんですよ。どんなものでもワサビ付けて食べられます」
神「“なんにでもしょうゆ”とか“なんにでもマヨネーズ”ならともかく、“なんにでもワサビ”って人はなかなかいないんじゃないか?」
P「実際に『なんにでもワサビ付けて食べてる』わけじゃないですけどね。『なんにでもワサビ付けて食べることが可能』というだけの話で。ちなみに、マヨネーズは嫌いです。某社のワサビマヨネーズ味のポテチは美味しかったですけどね」
杏「そんなのあるの?」
P「あるんです。実は私、ポテチマニアなもので」
橘「久しぶりに『プロデューサーのマニアリスト』更新です」
P「夜食断ちの影響でポテチも長らく食べてないですけどね……」

凛「フライドポテトにワサビ。今度 加蓮にすすめてみよっか」
神「わさび大丈夫かな、加蓮」
比「大人でも駄目な人は駄目っスからねー、ワサビは」

P「そういえば、『通人は寿司屋でワサビとお酒だけ頼んで ワサビをつまみにお酒飲んで帰る』って聞いたことあるんですけど、本当ですか?楓さん」
楓「うーん、聞いたことはあるような……」
前「『未確認情報』付けとくにゃ」

文「…『真の酒飲みは、塩を舐めながらお酒を飲む』と聞いたことなら」
楓「あ、それは本当ですよ」
橘「そんなのほとんど自殺じゃないですか」
楓「否定はできませんね♪」