家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『私を止める瞳子』(予告)

P「大阪の博物館でやってるキノコ展を見に行こうかと」
星「いいな、それ」
P「輝子を連れてる体でな」
星(それは、ヤバい)
(ゲーム内投下日 18/8/12)

 

………………

P「忘れてました」

凛「なにを?」
P「過去SS再うpの準備を」
凛「そういえば、そんなのもあったね」

P「タイトルは『私を止める瞳子』」

文「…瞳子さん、ですか」
P「もちろん、服部さんちの瞳子さんではありません」

夏「なあ、もし間違ってたら悪いんだが」
P「なんの話でしょう?」

夏「キノコ展のことも忘れてるんじゃないだろうな?」

P「……いやまさかそんな」

前「忘れてたにゃコイツ。あーあ」
P「どうせ駄目プロデューサーでございますとも」
幸「まあまあ。ここは公共の場で醜態をさらす危険が減った、ということにしておきましょう!うーん、我ながらナイス提案」
P「さっちゃんがひどい。……あ、このキノコ展、まだしばらくやってるみたいなんで、連休中に行かないといけない道理はないですよね」
夏「確かにどこにも“連休中に”とは書いてないけどな」

 

P「ビンクバンク・ツアー、残り約10キロ。今日はパンクが多いですね」
楓「ビンクパンク・ツアーですね♪」
洋「ピンクパンツ・ツアーとかビクンビクン・ツアーとか、ネタに困らないレースですね!」
P「前身はエネコロロ・ツアーですし」

保「今日から北極圏もスタートね」
洋「コロラドもありますよ~!」
保「リムザンとかハンガリーもあるわね」
P「さすがにそこまでは勘弁」