家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

P「大台達成間近」楓「マジか♪」

P「アスパン峠。お尻を叩いたような名前だな」
み「いまパンの話を」
P「パンなら、ここに」
槙「そ、それは私のお尻ですっ!」
(ゲーム内投下日 16/11/17)

 

P「先月20日過ぎ頃からブログのアクセス数が跳ね上がって、今も収まらないのよ。なんか怖いから調べていずみん」
泉「宣伝乙」
(ゲーム内投下日 18/2/13)

 

………………

P「今年の大目標、『ブログのアクセス数を大台に乗せる』達成間近」
楓「マジか♪」

P「たぶん明日には達成するはずです」
橘「ブログ開設から、3年と4か月ですか」
P「なーんにも宣伝とかしてこなかったことを考えたら、まぁそんなもんかなっていう」

洋「ツールの話ぜーぜんしてませんけど、今日は第19ステージ!アスパン、トゥルマレ、そしてオービスクの鬼コンボ!」
保「最後の山岳ステージね。明日は個人タイムトライアル」

P「ツールの話ぜんぜんしてませんでしたけど、今日含めてもう3ステージを残すのみ。マイヨジョーヌはG、ゲラント・トーマスが着用中」
洋「まさかまさかですねー」
保「スカイはもうGのマイヨジョーヌを守るみたいね」

P「クラドックはまだ走ってます」
凛「肩胛骨骨折で走り続けるなんて、これこそ『根性』としか言いようがないよね」
保「崖下転落したジルベールは、ステージを完走したあと膝蓋骨の骨折が判明。翌日は未出走」
杏「膝折ってもステージは完走するんだ。この世の話とは思えないよ……」

P「ちょっとメモ程度に書いておきましょう。えっと、第10ステージはアラフィリップ」
洋「第11ステージはG!ここでマイヨジョーヌをゲット。第12ステージもGが連勝です!」
保「第13ステージはサガンが3勝目。第14ステージはフライレね」
P「第15ステージがコルトニールセン。第16ステージはアラフィリップ2勝目。ちなみにアラフィリップは水玉ジャージ着用中」
洋「第17ステージはキンタナさん!ツールでは5年ぶりの勝利!そんなになるんですねー」
保「そして、第18ステージがデマール。やっと勝てたわね」

 

文「…アス(Ass)をパン!ですか。ふふ…」
橘「な、なんでそれ拾うんですか」
P「ちなみに、志保さんより海老ちゃんの方が大きいんですって」