家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

根こそぎプロデューサーとフジリナコンプリート

7000位に滑り込んで、5%チケットもぎ取って、上位ツモって一枚獲り。これが私のセオリーです
(根こそぎプロデューサー)
(ゲーム内投下日 18/6/12)

 

P「フジリナ コンプリートまであと1枚。『いざ、かまくら!』なぁんてな」
里奈「鎌倉はウチのご近所さんだぽよ」
(ゲーム内投下日 18/4/4)

 

………………
P「言ってみたいわそんなこと↑」

凛「プロデューサーってガチャ運はかなり良いけど、豪運ってほどじゃないもんね」
P「正しくね。……からの、10%チケットで紗南ちゃんゲット」
神「おお、おめでとう。確か2回目だっけ?」
P「ありがとうございます。はい、2回目ですね。前回はニナチャーン」

夏「からの、里奈ガチャだな」
P「ですね。油断してました。まあ、引くんですけどね」
夏「おうその意気だ」
神「レアの加蓮もよろしくな」

P「藤本里奈のコンプリートは完了しました。今回の新ガチャのカードを除いて」
凛「へえ、『かまくら』も『アラビアンナイト』も見つけたんだ」
P「見つけました、特訓前後。少々苦労しましたけど。ちなみに、フジリナ以外でコンプリートしているのは……有浦ちゃんぐらいだと思います」

前「リナちゃんは湘南だっけ。鎌倉はご近所さんなの?関東はいまだによく分からんにゃ」
P「私もよく分からんにゃなのですが、地図を見ると湘南と鎌倉はおとなりさんに見えます」