家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

夜食断ちで夜の楽しさ4割減

P「そろそろ『食』への執着を捨てたいお年頃」
響「そんな…即身仏になっちゃいますよっ?!」
奏「ならないから落ち着いて」
(ゲーム内投下日 18/1/7)

 

P「夜食断ち始めて、はや数か月。効果はなかなかテキメン」
伊吹「で、いま何キロ?」
P「……言わねーよ?こんなところで」
(ゲーム内投下日 18/7/8)

 

………………

P「上が新年の抱負的なもので、下がそのアンサー的な。奏さんからいぶきちという流れが美しいと思いませんか」

凛「で、何キロなの?」
P「言いません。いぶきちだろうか凛さんだろうか教えません」
凛「ふーん…けち」
P「けちでけっこうでございます。……しかし、夜食を絶つと、夜の楽しさが4割減ですねえ」
夏「激減じゃねーか」
前「食への執着捨てられてないにゃ」

P「『超撃公演 ディーバファイトゼロ』に、海老ちゃんとかな子のユニットが登場」
橘「そのコンビ、どこかで……」
P「はい、マイオリジナルこってりユニット『ネバースレンダー』のおふたりです」
神「ありそうでなかったような、なさそうでなかったような、だな」
P「今後の展開に期待です」

菜「『ディーバファイトゼロ』ですか。さいきんお気に入りのディーバとかいますか?」
楓「もちろんニッキー・クロスちゃん♪」
P「だと思いました」

洋「ツール第3ステージはチームタイムトライアルでした!」
保「勝ったのはBMC。マイヨジョーヌはヴァンアーベルマートの手に」
洋「計画どおり……らしいです」

洋「第4ステージはまたまたスプリント」
保「勝ったのは、ガヴィリア。2位に入ったサガン弟がポイント賞は堅守」
P「サガンらしいです」