家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ポディウムガールは手をつなぐ

 

 

………………

P「今年のジロでひとつ、気付いたことがあります」
凛「なに?」

 

P「選手にキスするとき、ポディウムガールのお姉さんたちはバランスを取るために選手の後ろで手をつないでいる!」

 

楓「あらあら♪」

洋「お、おう…って言えば良いのかな」
保「ほんと、そういうの好きよねプロデューサー。と楓さん」
P「いや、だって、ウラではバチバチなのかもしれないのに、みんなが見てるところでは手ぇつないで和気藹々とやってるんですよ?そういうのって良くないですか?」
洋「ば、バチバチしてないと思いたいですけどっ。そういうのやだな~」
保「妄想よ、妄想。プロデューサーの」

凛「ポディウムガールはいま議論の的になってるのに、ほんとお気楽だよねプロデューサーは」
P「だって、そんなん知らんがなって話ですよ。廃止するならしてくれて結構ですから、ファンにごたごたを見せないでくれって話です」
洋「選手同士のごたごたなんかはむしろ面白いけど、こういうごたごたはちょっと、ですよねー」
P「正しくね。あと、そういう議論に選手を巻き込んだりして本筋のレースに迷惑かけるのもやめてねって話です」
保「とりあえず、弟くんにその話題振るのは駄目ね」

凛「最近はポディウムガールじゃなくて、ポディウムキッズを使うレースも増えてるみたいだね」
P「ですね。それはそれで良いんですが、お姉さんは駄目で子供は良い理由は何よ?って話ですけどね」
洋「女っ気ゼロで、おっちゃんばっかりのポディウムもありますよね!」
P「あれはあれで、良いもんですけどね」