家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

緊急速報・ぎゃー涼さん参戦!

『ちょっと昼寝。仕事入ったら起こしてね朱子サン』
(初期レアもちゃんと育てないといけないな…と思わされた涼さんのセリフ)
(ゲーム内投下日 18/5/18)

 

………………

P『わりといぎたない?』
涼『言い方』

 

P「ぎゃー涼さーん」

夏「梅雨の京都アイプロ後半戦スタート。紗枝はんと涼が参戦だ。ほら、説明してやったぞ」

P「ありがとうございます。ちょうど涼さんのこと考えてたとこで、びっくりしました」
凛「なんで涼さんのこと考えてたの?」
P「それは、たまたまとしか言いようがないです。ともかく、相変わらず涼さんはカッコいい。大好きです」

橘「そのしれっと『大好き』っていうのは、最近の芸風なんですか」
P「そういうわけでは」

杏「昔から褐色キャラはコンスタントに人気出るもんだよね。ねえ菜々さん」
菜「そうですねー。……あくまで一般論としてですよ?」

P「涼さんはですね、ひと言で言うと、あの『反抗期が終わって落ち着いた』感が良いんです」
神「うーん、分かるような、分からないような」
夏「まったくもって落ち着いてない拓海のやつと比べたらよく分かるかも。なんてな」

P「今日は更新する気なかったんですけど、まさかの涼さん登場で臨時更新となりました。以上」