家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『〇〇(新元号)のテロリスト』は現れるか(プロレス的な意味で)

聖來「大変!肇ちゃんが突如乱入して大騒ぎだよ!」
多「誰の差し金かバレバレですよ?」
P「ロックに盛り上がったろ?ならOK」
(ゲーム内投下日 16/6/7)

 

………………

楓「こんばんは~♪“アイドル界のテロリスト”高垣楓で~す」

 

夏「ま~たなんか始まったぞ」
菜「『こんばんは』がラッシャーさんのモノマネ気味だったのを菜々は聞き逃しませんでした!」
P「だみ声作っても美声を隠し切れないあたりがさすがですが」

楓「テロリストということで、今日はちょっと乱入を仕掛けてみたいと思いま~す♪」

P「あの、わたプロデューサーさん聞いてないんですけど……どこに乱入するおつもりで?」
楓「はい、標的はこのブログの自転車班です♪」

保「自転車班って、私たち?」
洋「う、歌姫さまの討ち入り?!勝てる気しないんですけど!」

楓「では行きます。えいっ」
洋「きゃあ~!」

橘「乱入する方もされる方も、リアクションが適当過ぎませんか?」

楓「えっと、ブアニさん、でしたっけ?」
P「はあ、コフィディスのエーススプリンター、お騒がせボクシング野郎のブアニキが何か?」
楓「そのアシストの、えっと、スープさん?」
洋「こ、コワモテぶりではブアニさん以上と評判のリードアウトマン ジェフリー・スープさんが何か?」

 

楓「スープさんのあのお髭、スープ飲むの大変そうだなーって♪」

 

洋「……そ、それだけですか?」
楓「はい。言いたかったことは言えました。テロ完了です♪」
保「人騒がせな歌姫様ね……」

P「ジェフリー・“スープ”と飲む“スープ”って、同じ綴りなんですよね」
文「…『Soupe』ですね」
保「確かにあの髭でスープ飲むのは大変そうだけど」

橘「『髭を汚さずにスープを飲むという難作業』云々…そんな感じの表現が、ポワロ・シリーズにあった気がします」

菜「『昭和のテロリスト』『平成のテロリスト』と来たら『〇〇(新元号)のテロリスト』も出てくるんですかねー」
P「歴史は繰り返すって言いますしね」

楓「そういえば、藤原さんも村上さんも事務所にいますね♪」
菜「じゃあ、事務所のアイドルと同名のレスラーが怪しい?うーんと……」