家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

N真鍋いつきの修正に気付かず土下座P

P(……)
い(……)
アヤ(P土下座中。今月入って3回目だ)
ち(Nいつきちゃんの修正に今まで気付かなかったからだそうです)
(ゲーム内投下日 18/4/17)

 

………………

P「このタイミングで先生ガチャですか……」

神「和装の先生、いいな」
P「良いですよね。欲しい。欲しいです。超欲しいです」
比「あの、ありがたい話ではあるんスけど……そんなに『欲しい欲しい』連呼されると恥ずかしいっスよ」

P「どうしましょう。回したいけど、うーん……」

洋「回しちゃいましょう!レア枠いつきちゃんだし。いつきちゃんのためにも!」
P「ああ、その件は……『土下座が足りなかったらいつでも言ってください』とお伝えください」
洋「な、なんでそんな卑屈なんですか?!」

杏「言っちゃ悪いけど、Nいつきさんの件は気付いてない人も多いんじゃないかな」
洋「うん、実は本人も『どうせどうせ~』って言ってたよ」
橘「それこそ卑屈なのでは」

凛「『今月入って3回目』?」
P「はい、期せずして土下座シリーズが展開してしまいまして。他のふたつもいずれ」
凛「忘れたら、土下座だから」
P「……はーい」

洋「イスラエルからシチリア島に渡って、ジロ第4ステージ!」
保「アップダウンを延々と繰り返し、最後もかなり厳しい上りフィニッシュ。まるでクラシックのようなコースだったわね」
洋「勝ったのはこの人!我らがウェレンスさん!」
保「ジロでは2勝目ね」
P「実は勝手に『調子悪いんかな』と思ってたんですが、『なんのなんの』な勝ちっぷりでした」
保「2位にウッズ、3位にバッタリン。この2人もステージ獲って欲しいわね」

洋「裏は、『ダンケルク4日間』かな」
保「今年も6日間ね」