家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

アイドルのフィニッシャー、103人目(森久保乃々)

P「乃々の森久保エスケープ」
乃「逃がさないんですけどぉ!」
P「いだだだだだ!」
乃「せい・まい・ね~む!なんですけどぉ」

P「乃々の森久保エスケープ」
乃「逃がさないんですけどぉ!(ギリギリギリ」
凛(逃げる前に邪魔者を無力化…良い作戦だよ乃々)
(ゲーム内投下日 18/2/14)

 

………………

(-_-)<森久保レスリング!

 

P「二日連続森久保」
凛「良いね、総選挙なんてそっちのけって感じで」
P「そっちは菜々さんとちゃんみおの一騎打ち、最終決戦ですね。菜々さんがんばってください」
菜「は、はい!ががががんばります!」
P「私もそろそろだれに入れるか決めないとですね」
幸「まだ決めてなかったんですか……」

夏「てか、やる気ねー顔文字だなおい」
P「そりゃ森久保ですから」

楓「ジョニー・レスリングさんの明日はどっちだ♪」
菜「ネタからハードバンプまでこなす美人レスラーが奥さんという時点で勝ち組ですよねー。……勝ち?そうだ、ななな菜々もなんとかかかかか勝たないと……」
楓「はーい、菜々さん落ち着いて♪」

P「これが元ネタのガルガノエスケープ」
楓「『これが』と言いつつ、リンクなし。気になる人は調べて下さいの精神ですね♪」
P「変型のクロスフェース、という説明で良いんでしょうか」
神「うわ、なかなかえぐい関節技だな」

 

凛「ちょっと乃々とスパーリングしてくる」

 

神「あ、おい凛!…さてはプロデューサーさん、けしかけやがったな」
P「さて、なんのことやら」

文「…凛さんと乃々さんのスパーリング(意味深)」
神「『スパーリング(意味深)』とか言うな!乃々に締め上げられて恍惚としてる凛の姿しか思い浮かばなくなるだろ!」
文「…言霊の国に生まれて良かったです。ふふ」

P「この日のネタは、ごらんのとおり2パターン用意しました。これ、以前にも一度やって、面倒だから二度とやらない!と思ってたのですが、森久保のために頑張りました」
橘「恩着せがましいですね」
P「ネタを絞れなかったから分けたとも言います。おのれ森久保」