家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

パヴェはスリル・ショック・サスペンション

P「台湾で虹色橋、ルーベでアルカンシェル。からの、二次元大好き荒木先生お誕生日おめでとう!」
比「なんかひどくないっスか」
(ゲーム内投下日 18/4/9)

 

………………

『パヴェはスリル・ショック・サスペンション』

 

P「まずは、荒木先生お誕生日おめでとうございます。ございました」
比「どもっス。確かに二次元は大好きでスけどね~」
P「そのへんはまあ、言葉の綾瀬さんですから」
比「穂乃香ちゃん関係ないっス」

P「このタイミングでさっちゃんガチャ。これは、回さざるを得ません。そして今回もさっちゃんに全ツッパでも良いかも」
幸「さっすがプロデューサーさん!実に正しい行動です!ボクが見込んだだけありますねー」
P「いつ見込まれたんですかね。あと、決定じゃないので悪しからず」

楓「ナカムラさんレッスルマニアでヒールターン♪」
菜「アスカさんは連勝ストップ。どちらも、そう来たかーって感じですねー」

凛「で、なんで2日も休んでたの?」
P「体調不良です。咳がひどかったりなんかして。いやほんとに。病院も行きましたからね、今回のこれはマジもんです」
凛「別に疑ってるわけじゃないから」

保「パリ~ルーベは、ついにサガンが勝ったわね」
P「“狼の群れ”を“キング”が蹴散らした、というところですか」
洋「ステムのボトルが緩むアクシデントもあったけど、自分で走りながら締めなおして、なんのそのでしたね!」
凛「走りながら着替えてる選手もいたね。やっぱりプロはすごいよ」
保「サガンの自転車には実際にサスペンションが使われてたみたいね」
洋「あとは、なんといってもディリエさん!漢の走りでした!」

P「その裏で、落車したホーラールツが亡くなるという悲しい事故も。落車時の怪我のせいではなく、心臓発作だったみたいですけど」
保「一時は蘇生したっていう情報もあったけど、誤報だったみたいね」
洋「まだ23歳だったのにっ……」