家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『黄泉白坂』(白坂小梅と“あの子”のユニット)

「新ユニット案 黄泉白坂(よもつしらさか)。メンバーは 小梅と…あの子」
(ゲーム内投下日 15/5/1)

 

………………

P「今年のエイプリルフールは『キャラクター総選挙』」
神「あの子強いな」

凛「プロデューサーは何もやらないの?」
P「何もありません。ただ、エイプリルフールだからというわけではありませんが、今日中にやりたいことがひとつ。出来るかな……」
橘「いままだ夕方ですから、6時間ぐらい余裕がありますね」

P「さて、ロンド・ファン・フラーンデレンがもう始まってるんで、ちらっと予想だけして、視聴とさっき言ったゴニョゴニョの仕込みに戻りますか」

保「現地では、サガンとファンマルクが本命視されてるという噂を聞いたわ」
洋「弟くんはともかく、ふぁふぁふぁファンマルクさん?!」

保「じゃあ、私から。今年は、ベノートね」
洋「エルビティさんじゃないんだね」
保「エルビティは、次点かしら」

洋「うーん、ベノートくん取られたかあ。じゃあ、ボアッソンハーゲンさん!そろそろボアッソンハーゲンさん!」

P「私は、トニマルにしときましょう」
洋「わっ、攻めますねー!」
P「インパクト重視で。ではでは」