家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

速報!有浦アイプロ、来る!(&ライヘンバッハ復帰戦)

P「推し選手の復帰レース名が読めない…」
相「del'ArdecheRhoneCrussol」
P「…発音良すぎて分からん」
(ゲーム内投下日 18/2/25)

 

………………

P「超☆速報。有浦アイプロ、来る!」
比「競演は夏美さんっスか。クールは誰かな……」

P「いやあ、ついに来ました有浦アイプロ。これは、ちょっと頑張らないといけませんね!」
ま「愛を示すチャンスですもんね」
凛「愛を示すために、もちろん月末もしっかり回すよね?」
P「も、もちろんですとも」
ま「が、がんばってください」

P「もうひとつ速報。我らがセバスチャン・ライヘンバッハが復帰しました!」

凛「前回言ってた『個人的な大ニュース』だね」
夏「てか、3日も遅れたらもはや速報でもなんでもねー」

洋「ただし、レース名が読めません!」
P「ついでに言うと、コメ欄の字数制限の都合でレース名を省略しています」
保「正確には『Classic de l'Ardèche Rhône Crussol』ね」
洋「このレース、今年から名前が変わってるんですね」

P「ウィキの読みは『クラシック・ドゥ・ラルデシュ・ローヌ・クリュソル』」
洋「ライヘンくんは、5分44秒遅れの39位。まずまずですか」
P「翌日のドローム・クラシックにも出走し、こちらは4分33秒遅れの27位。負傷欠場明けの連戦でこれは、上々ですね」

保「ちなみに、勝ったのは、バルデとカルメジャーヌね」