家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

3人目は森久保(フジリナに譲ってもらったという脳内補完物語付き)

P「3人目は森久保か。予想はフジリナだったけど乃々は乃々で嬉しい!ありがとな」
乃(実は里奈さんが譲ってくれたのは内緒ぉ)
(ゲーム内投下日 18/2/11)

 

………………

P「3人目は、森久保でした。予想とは違いましたけど、森久保なら文句なし。そして、あともうひとり好きなアイドルを選べるということで、無事フジリナからもいただきました」

凛「『プロデューサーにチョコを渡す権利を掛けて戦って勝ち残ったアイドル3人がプロデューサーの前に現れた』とも取れるね」
P「あ、いや……私、そこまで物騒なことは考えてませんです。せいぜい『森久保とフジリナが裏で鉢合わせてフジリナが森久保に譲ってあげたから森久保が来た』程度が関の山でございます」
比「脳内補完も手慣れたもんっスね」