家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

今井加奈のマニフェスト

今井加奈の超小噺
「今井加奈のマニフェストっ!『個性の確立できぬ者は去れ』。それから、えっと、『嗚呼、無情、スペースがなぃ
(ゲーム内投下日 18/1/30)

 

………………

楓「アスカさんとナカムラさんの快挙を祝して、かんぱーい♪」

菜「今年はいつも以上にお客さんが出来上がってた気がしますねー。さすがフィラデルフィア
楓「ナカムラさん抜きにしても、近年でいちばん楽しかったかもしれません♪」

P「誰でも思い付くであろう上に全く何の捻りもなく、さらに言うなら今更感が酷くて申し訳ないのですが、『今井加奈のマニフェスト』全文↓」

 

『無きに等しいアイドルの存在価値の見直し』
『個性の確立できぬアイドルは去れ』
『アイドルファンにだけ通用するライブは即刻やめるべし』
『アイドル同士の慰め合い傷の舐め合いはするな』
『嗚呼、無情、偽物のダンスと歌の救出』

 

比「誰でもは思い付かないネタっスから、その点は安心するっスよ。てか、今井ちゃんに『個性』云々言わせるとか、いじめっスか」
杏「その発言もたいがいだけどね先生」