家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

友情の二人逃げinオーストレェイリァァ

 

 

………………

P「祝日にもかかわらず副業をこなして、帰ってからネタとブログの更新も怠らない私はわりと偉いと思うんですけど」
前「そやね」
P「……今年は今日までネタもブログもサボってませんよ?」
橘「それが当然です。褒める理由にはなりません」

菜「なんでも自分の思いどおりになるブログという場所で、安易にアイドルに『えらいえらいよしよしなでなで』ってしてもらわないところは偉いと菜々は思いますよ?」
P「ありがとうございます。そういうのって、さすがに気持ち悪いと思うんです」
菜「まあ、ぶっちゃけ気持ち悪いですけど」
P「でしょ。カッコ悪いのはOK、ただし気持ち悪いのはちょっとね」
夏「美学ってやつか。あまり美しくはないけどな」

 

P「今年のオーストラリア選手権もバララットでの開催だったようです」

保「男子ロードレースは、11,6キロのコースを16周するレース。勝ったエドモンドソンは残り3周をハーパーという選手と二人で逃げて、最後はポートくんのアタックをしのいで、1秒差で逃げ切ったみたいね」
洋「ハーパーさんというのはエドモンドソンさんの練習仲間なんだって!」
凛「へえ、『友情の二人逃げ』って感じだね。劇的といえば劇的かな」

保「エドモンドソンは後ろの集団にチームメイトがいたから積極的に回らなかったみたいだけど」
P「作戦勝ちというところですかね」
洋「友情に亀裂が走ってないと良いですけど」