家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

楓「『さあ、お前の積み残しを数えろ』♪」P「『お前が数えろ歌姫!』」

 

 

………………

P「6周年アニバアイプロ後半戦。追加は楓さんと、芳乃様」

比「一気に神々しくなったっスね」
P「ですねえ。だから楓さん、しばらくはその口を閉じていてくださいませんか」

 

楓「はーい。『お口にチャッキーT』♪」

 

P「……無理な注文は取り消します。どちらにしても、今日は楓さんが話さないと話になりませんし。さて、積み残しがあるということで。楓さん、口を開いて良いですよ」

 

楓「では……『さあ、お前の積み残しを数えろ』♪」

 

P「『お前が数えろ歌姫!』……じゃなくて。いきなり予定外のこと言わないでくださいよ」
楓「ごめんなさい。思い付いてしまったもので、つい♪」
P「まったくもうこの人は……はい、仕切り直し。改めて、楓さん」

 

楓「『命燃やすぜ恋せよ乙女』♪」

 

神「気合入ってるな。乙女じゃなくて漢女だ」
杏「むしろ炎陣っぽいね」

 

楓「『課金、あんたん、いずれもマッハ』というのも考えました」
菜「いつものプロデューサーさんですね!」
文「…写実主義です」

 

 

凛「ところで、『りんよよ推し』の設定は生きてるのかな。はっきりしてくれないと芳乃様絡みのリアクションが取れなくて困るんだけど」
神「本人が聞くことじゃないけどなあ」

P「その件に関しては……ちょっとじっくり検討しないことには、返答しかねます」