家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『ダブルジョイント・アイドル』と『極めさせ屋』

 

 

………………

楓「『ダブルジョイント・アイドル』ってどうでしょう♪」
菜「“関節技が決まらない”系アイドルですか。新しいですね!新しければ良いというものでもないですけど!」
楓「『折れないハートと折れないジョイント♪』」
菜「キャッチフレーズまで考えちゃったんですね」

神「そういう異能アイドルがいても良いとは思うけど……その特技?体質?をどうアイドル活動に生かすかが問題だな」
杏「ファンに技をかけさせて『痛くないよ~』っていうイベントをやるとか?」
夏「さすがにヤバいだろそれ」
杏「でも、ロックじゃない?」
楓「関節技だけにロック……って、何 言わせるんですかもう♪」
杏「嬉しそうで何よりだよ」

P「『殴られ屋』ならぬ『極めさせ屋』ってどうです?」
夏「金取って制限時間内は関節技かけ放題ってか」
橘「『奇商クラブ』に入る資格は大ありです」