家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

記事数を稼ぐ記事

P「趣味『ブログ』…私もブログ始めて1年半経ちました」
早耶「宣伝乙ですぅ」
麗「閲覧者数はどうなの?」
早耶「あ、それ禁句…」
(ゲーム内投下日 16/11/6)

 

………………

P「『ブログの閲覧者を増やしたければ、とにかく記事を書くしかない』って言うんですけど……書いても書いても増えないときは増えないし、サボりがちでも増えるときは増えるんですこれが。今月なんかまさに後者の典型でして、こういう時はあえて更新回数を絞るのも手かなーって」

杏「なんてことを書いて記事数を稼ごうとしてるあたりがこざかしいよね。っていう話?」
夏「あるいは、それが今月の更新ペースが今年最低なことのいいわけか?っていう話だな」

 

P「フジリナと愛結奈さん、とりあえず一人ずつ引けました」
夏「だってよ。愛結奈さん」

 

浜「………………莫迦

 

P「……なんかあったんですか?」
神「さあ、な。アイドル心は複雑なんだよ」
P「うーん、アイドルって不可解」