家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

アイドルのフィニッシャー、65人目(浅利七海)

P「ペスカトーレ浅利のジャパニーズ・オーシャン・サイクロン・スープレックス・ホールド!」
七海「なげーよ…れすー」
(ゲーム内投下日 16/8/17)

 

………………

菜「“飛翔天女”こと豊田真奈美さんが引退されました」
楓「引退試合がなんと50人掛け♪」
P「時間にして約4時間。しかもメンバーがすごい。人徳ってやつですか」
楓「そして、首が悪いにもかかわらず最後は自身のオリジナルフィニッシャー ジャパニーズオーシャン以下略…を受けきって、レスラー人生にピリオド」
菜「最後までお疲れさまでした!」

楓「ジャパニーズ・オーシャン・サイクロン・スープレックス・ホールド。改めて、略さず言ってみました♪」
菜「口に出して読みたい技名って感じです!」

P「でも、クロスアーム式の技って怖いです。受け身取れませんから」
菜「最近で言えば、竹下くんのクロスアーム・ジャーマンがとても美しいと思います」
楓「私はピラミッド・ドライバーが好きです♪」

文「…ペスカトーレは『漁師風』ですね」
P「八木レフェリーが現役時代に使った名前です」
菜「渦潮フィッシャーマンはカッコ良かったですよねー」
楓「八木さん最強説♪」

 

 

P「大仁田さんも、ついについに以下略…引退しました」
楓「7年ぶり7度目の引退です♪」
神「どういうことだよそれ……」
楓「今度こそ本当に引退なのかしら。ふふ」
P「まさに賛否両論を具現化したかのようなレスラーでしたね」
菜「な、菜々はアリだと思いますよ?」

楓「早くも復帰の要望が出てるみたいです♪」
P「そもそも引退前から、弟子筋の選手に『引退試合の3日後の大会に出てくれ』なんて言われてましたしね」
菜「これはこれで人徳なんですかねー」