家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

アルフレッド・ビンタ

財前時子の超小噺
「和式のビンタは手の平、洋式のビンタは手の甲を使うわ。つまり、往復ビンタは和と洋のコラボってわけね」
(ゲーム内投下日 16/10/5)

 

………………

P「“お嬢”こと村上巴に声が付きました。すごい気合入った声です。ぴったりです」

菜「楓さん楓さん、中の人の趣味の欄 見て下さい!」
楓「『プロレス観戦』……あらあら、それは楽しみです♪こちらも気合を入れないと」

P「お嬢の話はまたいずれ詳しくするとして」
杏「それはつまり、詳しく話をしないって意味だよね」

P「……月末の温泉奈緒さんが欲しいです。背景に菜々さんと先生もいることですし」
比「巴ちゃんの背景にフジリナちゃんもいるっスよ」
P「そうなんです。だからぜひどちらもせめて1枚欲しいんです。もちろん小日向ちゃんも引けるに越したことはないです」
夏「おお、がんばれ」
P「はい、がんばります。ただ、実は今日、持ち合わせが無くてですね。モバコインの補充が出来なかったんですよ。当然ガチャも回せてなくて、完全に出遅れ気分です」
浜「出遅れたら、まくればいいのよ」

ま「あの、実は今日、凛ちゃんが一日中 キス顔で迫ってきて困ったんですけど……何かあったんですか?」

P「ああ、まゆさんは昨日おられませんでしたからね」
神「そうか、凛のやつ妙におとなしいと思ったら、まゆがいなかったからか」
比「あの展開でまゆちゃんがそばにいたら、確実に暴走してたっスね」
ま「なんだかよくわからないけど、いなくて良かったみたい……」

楓「昨日の新日のリングでも同じようなことがあったみたいです♪」
P「ケニーがマーティーにキスをしたとかなんとか」
菜「それ、どこのDDTですか?」
楓「そのDDTでも、ディーノさんと竹下くんのリップロック合戦があったばかり♪」

比「プロレスって、なんなんっスか……」
菜「シリアスからコミカルまで、なんでもありなのがプロレスです!」

杏「そういえば、今日は逆に凛ちゃんの姿が見当たらないけど、どうしたの」
ま「実は、凛ちゃんがあまりにしつこいので、思わずほっぺたをひっ叩いちゃって……」
夏「はは、まゆもやるもんだ。見直した」

楓「修羅場と聞いて♪」
比「原因は主に楓さんっスよ」

夏「で、ビンタくらった凛はいまどこに」
ま「それが、わからないんです。呆然とした顔で、ふらふらとどこかに行っちゃて」
杏「凛ちゃん、新たな扉を開いてなきゃ良いけど」
ま「や、やめて下さい」

菜「でも、ビンタはまずかったですねー。アイドルですし、顔はちょっと」
ま「で、ですよねぇ……」
楓「じゃあ、次からはお尻ですね。お尻ぺんぺんです♪」
神「いやいやいや、まゆのお尻ぺんぺんとか、あの凛にはむしろご褒美だろ」
P「想像に難くないですね。それこそ“新たな扉”案件です」
ま「それは、まゆも同感です」

杏「まあ、心配ないと思うよ。こういう面倒な展開は、次の記事では無かったことになってるはずだから。ね?」
P「その可能性は高い、ですね」
杏「せいぜい、帰ってきた凛ちゃんにスパンキング属性が付いてた……ぐらいのことだよ。ね」
ま「そ、そんなの大惨事ですよぉ」

 

保「アルフレッド・ビンタ」
P「採用」