家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

U23“蒼”田買い

P「世界選男子U23個人TT、優勝は弱冠18歳ミッケル・ビョーグ」
楓「次世代の大物を、見っける♪」
菜(18歳…若いなぁ)
(ゲーム内投下日 17/9/19)

 

………………

P「『青田買い』って言葉がありますけど、凛さん的にはやはり『蒼田買い』なんですか?」
凛「え?考えたことなかったけど……それで良いんじゃない?」

保「18歳といえば、U23の1年目。つまり、ジュニアを卒業したばかり」
P「それで2位に1分5秒の大差を付けてしまったビョーグくんは大器と言わざるを得ません」
洋「またまた覚えておかないといけない名前が増えました!」

楓「まったく逆の話題ですけど、モッチーさんドリームゲートおめでとうございます♪」
菜「47歳8か月で戴冠!まさに中年の星ですね!」
P「解散は、ジミーズですか……」

橘「『青田買い』の逆は何ですか?」
文「…『落穂拾い』とか?」
P「うーん、案外間違ってないかも」