家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

文「…でぅ、でゅー。でゅ、でゅー…」

 

 

………………

P「ピノー、引退なんですね。32歳かあ」

凛「え?……ああ、ピノー?ピノじゃなくて?な~んだ」
P「その反応は、どうなんですか。まあ、特に思い入れもないのにネタに使った私もごめんなさいなんですけど」

凛「そういえば、ライヘンバッハは大丈夫なの?」
P「契約は来年までなので、とりあえずは大丈夫なはずです」
保「ボローニュをリタイアしたあと音沙汰無かったけど……9月に入ってからワンデーを4戦してるわね」
P「リザルトだけ見ると、復調しているように思えます」

凛「勝ち組眼鏡のゴーデュくんは?」
P「プロ初勝利のあと、リムザンを第2ステージでリタイア……そのあと、ワンデーを4つ走ってます」
保「ツール・デュ・ドゥーという早口言葉みたいなレースで12位というのが最高ね」

文「…つーる、でぅ、でゅー。でゅ、でゅー…」
杏「言えてない言えてない再び」

洋「そのレース、10位にあのマルタンさんが入ってます!」
P「“哲学者”ギヨーム・マルタンですね」
保「そのストイックな姿勢から“走る哲学者”と呼ばれたのはパンターニだけど……マルタンは実際に大学で哲学を専攻してたのよね」
洋「でも、ツールのインタビューで『ロードレースにはあまり役に立たないね』って言っちゃってました」
P「この選手も、一昨年のラブニールでステージ優勝してる注目株です。キャラクターも含めて」
保「リムザンでステージ優勝してるけど、プロとしてはこれが初勝利かしら」