家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

???「ま…悪くないけど」

渋谷凛の超小噺
「『なりゆきって怖いわ。ま…悪くないけど』。これが誰のセリフか、プロデューサーならわかるよね?」
(ゲーム内投下日 17/8/20)

 

愛海「あたしは伝説となる!」
紗南「これがホントのウルフレジェンド!」
(ゲーム内投下日 15/4/16)

 

………………

紗南『これが超次元アイドルだ!』

 

凛『し、しぶりんクイ~ズ』
卯『わ~、ぱちぱちぱちぱち~♪』
凛(恥ずかしい…)

 

P「とまあ、昨日は凛さんネタでした。そしたら、今日は凛さんガチャでした」
杏「相変わらずちょこちょことプレコグってるプロデューサだけど、ここまであからさまなのは久々かな」
P「ですかね。かなりの頻度でプレコグってるもんで、もはや数えてませんからねえ」
橘「せっかく作った『ネタ的プレコグニション』のタグが機能してません」

P「レアはなつきちさん」
菜「いやー、夏樹ちゃんのケモミミ姿を拝める日が来るとは思いませんでしたっ」

P「そして劇場の凛さんのこの蒼さを見よ!ですよ」
神「いや~蒼いな。震えが来るほど蒼いな!さすが凛だ」

凛「狼の毛並みを撫でてるとさ、なんか奈緒を思い出したよ」
神「どういう意味かは聞かないでおく。ていうか、あの蒼っぷりが恥ずかしくなくて、『しぶりんクイ~ズ』が恥ずかしいって、どういう神経だよ」
凛「いずれ分かるよ。奈緒も、加蓮もね」
神「分かりたくない!」

P「狼といえば、思い出すのは『雪はとけた、雪は消えた』」
浜「フレッシュボイス?」
P「それは『雪は止んだ』ですね」

文「…その短編の主人公は、両腕の無い女性ですね」
菜「そういえば、ガチの隻腕アイドルっていらっしゃるらしいですよ?」
P「誤解を恐れず言えば、もはや存在がSF」
夏「アンタの言うSFってなんだよ」
P「もちろん、『すこしふしぎ』です」
杏「さすがF先生マニア」

神「両腕が無いといえば『鉄の旋律』だな。リメイクもされたよな」
比『そっちは手塚先生っスね』

橘「冒頭の『しぶりんクイズ』の答えはなんですか?恥ずかしながら、分かりませんでした」
P「正解は『ベテラントレーナー』。意外と難易度は高かったかもしれません」