家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『ダーガーしかし』(原作・吉岡沙紀 作画・荒木比奈)

企画名『ダーガーしかし』。
アイドルが変わり種のアートを紹介する蘊蓄系マンガ。原作・吉岡沙紀、作画・荒木比奈。
(ゲーム内投下日 17/4/29)

 

………………

神「『だが〇かし』のハジメちゃんがどう見ても荒木先生っていう」
杏「作者は以前に先生のイラスト描いてたっていうし、モデルなのは確実だよね」

P「私のネタも、アール・ブリュットみたいなものですよね」
夏「むしろアンタの頭は“非現実の王国”だよ」

文「…プロデューサーさんは、これまでのネタを記録されていますよね。プロデューサーさんの死後、そのメモが然るべき人の目に留まったら、アート扱いされる可能性もゼロではないでしょう」

P「昨日の夜、ゲーム内の挨拶回りしましたっけ私」
杏「知らん」
P「寝落ちで挨拶回りをサボったことは数あれど、サボったのかどうかすら定かでないのは初めてですよ……」
比『新境地っスね』

凛「ちなみに、どんなネタの予定だったの?」
P「頼子さんの誕生日合わせの芸術ネタの予定でした。みくにゃんがひどい目に遭います
前「なんでやねん。脈絡なさすぎ」

P「けっきょく、そのネタを投下したのかしてないのかよくわからないんです。けっこうお気に入りなので、このまま有耶無耶にはしたくないのですが」
前「断固阻止の構えだにゃ!」