家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

愛結奈さん、拗ねる

柳「お昼にしましょうか」
大「…あ。ランチを食べる人、これが本当の『ランチャー』ですな清良殿!」
柳(……) ガツン
(ゲーム内投下日 16/4/17)

 

………………

浜「こんばんは、桜花賞でも出番がなかった浜川です。私はもうお払い箱デスカ」
比「共演中の鈴…サイネリアさんの影響が見受けられまス」
浜「いいもんいいもん、コラボイベント面白いモン。楽しいモン。晶葉がかわいいモン。二丁拳銃カッコいいモン」
比「今日はキャラが安定しませんね」
杏「晶葉の『ちょえー!!』には笑った」

浜「はあ、虚しくなってきた。腹いせにちょっとプロデューサーをシメてこようかしら」
神「あー、それタダのご褒美だから。無駄ですよ」
浜「うん、知ってたわ。でも、耳じゃなくて目に息吹きかけてドライアイにしてやれば、ご褒美だなんて言ってられないんじゃないかしら」
神「地味にエグい」

文「…愛結奈さんの銃になら、撃たれてみるのも一興ですね」
橘「ふ、文香さん?!」
文「…銃口を後頭部にゴリッとやられたり、口に銃を突っ込まれたり」
夏「それ、プロデューサーさんの願望を代弁してるだけだろ」
文「…きょとん?」
夏「口で言うなよ」
文「…まごうかたなき、私の願望ですが?」
夏「そうかよ。ま、別に良んだがな」
橘「ぜんぜん良くないんですけど……」

楓「銃だけに、ガン望……GunBoo♪」

P「目を開きっぱなしにする拷問というのが、あるらしいですよ。まぶたを切り取って炎天下に晒す刑なんてのもね」
浜「財布の紐を切り落として開きっぱなしにしてあげようかしら?予算管理的な意味で」

P「コラボツアーの第3ラウンドが始まったんですが……愛結奈さんが涼ちんのことを『いたぶりがいがありそう』とか言ってて怖いんですけど」
文「…やはり、愛結奈さんには“時子さま的なアレ”が似合ってしまう方です」

 

P「今日のネタはこの日とセット。『ガツン』は、銃のグリップで殴った音」
橘「ホームズも使った技ですね。この日の事件で」