家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ネロ同人誌

P「『ケイン、政界進出へ』…“赤い怪物”がいけるなら“緑の悪魔”もいけますよ。ね?」
ち「…火柱にされたいんですか?」
(ゲーム内投下日 17/3/25)

 

………………

『私を火柱にするつもりでしょう!ネロ同人みたいに!』

 

杏「『ネロ同人』って何?」
文「…ジャンルは、どう考えても『近親そ」
比「ストップ!なんでそっち方面のネタを積極的に拾いに行くんでスか文香ちゃん」

杏「ああ、『寝ろ同人』かな。わかった寝る」
神「心安らいで眠くなりそうなイラストを集めた本とか、そんな感じか?」
夏「子守歌やヒーリングミュージックの書籍版ってとこか」

P「『火刑にフス』。良い出来だと思いませんか。私の作じゃないですけど」
橘「シンプルなのは良いですね。その点は評価します」

楓「ケインさん、政界進出ですか」
菜「出来ればもういちど『破壊兄弟』が見たいですねー」